発光式

それはROにおける一つの到達点。それは廃の称号(プチ廃って程度ですが)。それはレベル99。
ということで、夜の10時から昔居たGの溜まり場でもある工房(俗称)で発光式をしました。リア知り合い2人や、昔居たGの人、今居るGと同盟の人など17人くらいが参加してくれました。本当は5,6人でこじんまりとやろうかなと考えていたのに、なんやかんやで増えちまったい。自分のエンターテイナーっぷりの欠如には自信があったので、枝で光るというシンプルなものに。でも、単に折るだけじゃ詰まらないので1本ずつ順番に参加者に折ってもらい、ちょうどレベルアップになるmobを出した人とその前後にささやかな商品を進呈する感じに。
決めたのが前日だったせいか、50kという経験値はあっというまに上がってしまい、ちょうど1周したところでレベルアップ。初っ端からDI出たり、ミニデモでたりとやたら引きが良い参加者の皆様。プレゼントにあげた紫からコロネットを引くあたりは、その極みとも言えるでしょう。羨ましくなんてないやい…
んで、みんなで記念写真をパチリ
その後、昔のGの人たちと朝5時くらいまでお喋りしてたりしました。RO初めて2年間、とりあえず、俺お疲れ様。来てくれた皆さん、ありがとさん。