愛する貴方のため、毎日磨いていたいから

昨日の飲みが本当にデッドラインぎりぎりだったんで、起きたら二日酔いモード。普段は殆どならないので、珍しく酒飲んだことを後悔するモードに突入。体質改善できるなら、お酒強くなるのと、冷房に強くなるのを希望するとーかみです、こんばんわ。
飯食ったり、昨日入れずにベッドに沈没したシャワーに入ったりしてるうちに、あっというまにGvの時間。最初V3を攻めるもロキを崩せずに撤退。やっぱ対ロキの手段を持たないと今のGvは厳しいものがある。その後、残りのVを攻めまわって最後に落としたV5をそのまま3MAPで防衛しきってGv終了。一応2週連続で砦は持てたけど、そろそろ資金が苦しそう。とはいえ、俺も暫くは1dayでGvだけ繋ぐことになるかもな。
Gv後は鳥に向けて、犬鯖で追い込み。白熊一匹目からパンダ帽が出て、やるせない気持ちに…狼で何匹倒したと思ってるんだ…ま、そんなこんなでjob42で転職。高いsp係数でDS狩りをしてブラギ10になったとこで終わり。