夏は暑い

捻ろうかと思ったけど、今さら少しぐらい捻っても何の捻りにもならないから普通に書いてみる。夏は暑い。
とあるスレで見た。長時間パソコンやってるやつの椅子は匂いがヤバイと。小学校とかにあるような木製の椅子なら大丈夫だけど、クッションとかだったりするとカブトムシの餌みたいな匂いがすると。早速にほひをかひでみる…………orz
椅子は洗濯もし辛いしなぁ…引き篭もりがちな人は気を付けましょう。
余りにも暑いんで、久しぶりに髪を切ってみた。かなり短くなったけど、やっぱり横と後ろは難しくて、多分端から見ると酷いバランスです。街中で見かけたら笑ってやってくださいまし。
後は犬で発光式参加したのと、ADで30↑をトレインして遊んだくらいかな。