いんぷったー

とりあえず図書館の締め切りのオーバーっぷりがやばかったので、現在読んでる一冊を残して、未読を含めた5冊を図書館に返却することを思いついた午前5時。帰りにコカコーラを買って、シャワー浴びて、げっぷしつつ更新中。ちなみに明けて10日はお昼からビリヤードなんで、3時間くらいしか寝れないんだけど、思いついたから書いてみる。
インプットとアウトプット、どちらが好きですか?自分は思いっきりインプット派です。このblogを書く前は、本にしろ音楽にしろ映像にしろゲームにしろ、ありとあらゆる物語をただただ消費してきました。一部は消化され、俺の血となり肉となり外界へと再発信されていったかも知れませんが、意識して何かを発信したことは殆どなかったはずです。あんまり積極的に物事に関わらないってのも、そこに端を発していたりするのかも知れません。
ここの更新が途絶えがちなのも、きっとそういうことに違いない