弱冷房車は好きですか?

夏休みなんで平日だけどアルバイト。行きの電車の冷房で下り超特急の25分遅刻で−700\也。従兄弟は九州の実家に免許を取りに帰省してるため、いつものようにIと2人で勤勉勤労。
前日から10時間は寝てる割に体調が最低の俺だったんで、お昼のガストでは夏おろしハンバーグみたいなのを単品で食べました。ガストは安いという印象を持ってたんだけど、どうもメニュー見る限り、そこまで安いもんでもない。流石にロイホと比べれば安いけど、普通に食べれば1k越す感じ。ショートガストとかの影響で、少し客単価を上げたんでしょかね?その割に明らかに人手不足で、ホールのねーちゃんが苦労してる風でしたけど。
午後は久しぶりに銀器磨き。こうまで自分の努力が結果に反映される作業も珍しい。自分の余生を銀磨きにしても良いかもしれないと思う、かなり至福の時です。
そーいや、明日から祭りだけど、何かめぼしいものあるんすかね?