今年の私的流行語対象はコレだな。

お昼に目覚めたら、夕方以降はからだ空けておいてとのメールがTから来てた。来月に予定してる旅行の計画を練るんだったなーと思いつつ、レスも返さずにパソコンをぼーっと眺めたりしてた。そしたら夕方にTから電話が来て、何でメール見たのに返事返さないのかと一瞬だけお怒りになられてたご様子。全面的に俺がイケナイのは判っちゃいるんだが、どーもメールに対して俺の意識って低いんだよね。原因の2割くらいは半ば壊れてて変換機能もダメダメな携帯を使用しているとこにあるかもしれないから、これ以上人間関係壊す前に機種変更しよーかな。
機種変更の第一ステップに、現携帯の名義人である姉貴の承諾書を入手するってのがあるんだが、姉貴様は現在SF在住で帰って来るまで@1月はあるなーとか思ってたら、こっちからSFまで行く話が持ち上がってきた。20から22までがゼミ合宿で、その後新学期の最初の方をぶっちぎってアメリカまで旅行してくるかも知れませぬ。そしたら向こうから英語で更新しちゃるぜ。

Watashi ha ima san furansisuko ni imasu

ってな。
旅行の方は4人で10月の3連休を利用して京都大阪あたりを回ることに決定。その後は久しぶりにさくら水産にいって安く飲む。ごはんセット250円とさんまの塩焼き190円とまぐろの荒煮84円だけで十分満足できるね。黒酢ハチミツサワーは面白い味でした。明日は選挙だから東京1区から出馬の唯一神の選挙公約でも貼っておくね。やっぱり12番が最高っしょ。
http://www.matayoshi.org/manifesto/