やーばーいー

今日からゼミ合宿なんすよ、箱根の大平台にある旅館に2泊3日。で、うちら4年は卒論の中間発表をしなきゃならないんですが、ノルマというか目標であるのが1万字なのに対して、午前8時現在私の書いたのはたったの2500字。ついでに発表用のレジュメも一切手をつけれてございません。
パナソニックレッツノートを持っていって現地でも作業する予定だけど、早くも血の匂いがしてきました。流石に現地じゃ無線LANなんて小洒落たものはないだろうから、日記の更新は22日までありません。ま、もとから気まぐれ不定期更新なんで、いつもどおりっちゃいつもどおりなんですけどね。あー、こういうどうでもいい推敲もしなくて許される文章なら、脳汁垂れ流しても誰も怒らないし、字数も稼げるんだけどなー。
ま、逝ってきます。