目がー、目がー(ムスカ風味

理由は覚えてないけど、徹夜でビリヤードに行く羽目に。ビリヤードってすんごい目が疲れる競技なんですよね、やったことある人はわかると思うけど。で、結果はボロボロ、になると思いきや9ボールは7連勝するくらい調子良かったりしました。不思議ですね。
いつも3人で行ってるので、9ボールの性質上、常に1人は手持ち無沙汰です。3人同時に遊べるゲームもあるんですが、やっぱ9ボールのほうが面白いし。ということで暇つぶしのために漫画を持ち寄るのがいつのまにかブームになっていました。店員のプロの人に撞いてるより読んでる時間の方が長いね、などと思いっきり笑顔で苦言を呈されてしまいましたが、まぁ必要悪という事で・・・勘弁願いたい。俺が唯一持っている漫画『エクセルサーガ』は残念ながら不評でした、面白いのになぁ。漫画についてはいつか一回ここで書いてみよう。
連中に『もうblog閉鎖ですね^^;』、とか『今までよく頑張った方だと思うよ^-^』とか揶揄されたので、もう空欄でもいいかなと思ってた過去の日の分も書くことにする。どこまで記憶が残ってるか不安だけどね