PvP

すっかりここの更新が疎かになってる原因の9割強を占めるROなんですが、狼はなかなか白雲母が集まらないのに腹を立てて放置気味。専ら犬鯖でMEプリとブラギ鳥を育てています。
が、たまにはってことでPPUから7時間近くPvで散財三昧。
もっぱらクルセで献身してるか、それに飽きて突っ込んでSdC連打してる間に阿修羅か蜘蛛絡みで死んだりですね。クマッタとタイマン二連戦やって二連敗したりとか、相変わらずヘタッピです。全然通って無いから下手で当たり前なんだけどね。一晩で500k近く消えたっぽい。
明け方近くなって、バイトいくまでもじかんキャッチマインドしました。少し絵を描くことでもしてみようかと思わないでもない、そんな芸術の秋。