the end of student

隣で布団をものすごい勢いで叩きながら更新しろと叫ぶ婆さん(脳内)が居るので、当日更新。
大学の卒業式があったんで、あんま寝てなかったけど午前からラッシュに揺られて外出。流石のマンモス校だけあって卒業者数が6000ちょい、見渡す限りのスーツスーツ袴スーツ保護者スーツ袴スーツ袴。てかね、袴にブーツってどうよ?某でお馴染みの紫にピンクって組み合わせも普通に見えるのが袴の凄いところだね。多分どんな配色にしても絵になるんだろうな。
ズボンの下にタイツを着込んでいた割には寒く、途中で式典抜け出して、JAとくいしんぼうでステーキ丼かっくらってました。式が終ったクラスの奴らと久々に再会して、証書もらって適当に懐かしのキャンパスを散策して撤収。
自由が丘でビリヤードやろうと思ったけど、生憎の満席。というかもうあの店だめだ。店員のクオリティが下がりすぎ。結局渋谷でカラオケいくことに。前半は割と懐メロとか歌ったりして普通だったけど、後半はかなり酷いラインナップだった。意外に歌ってて楽しかったのはクラムボンの「君は僕のもの」。前髪一直線子さんのような声は出ませんが、割といい感じでした。あんま音域が無いんで男性ボーカル歌うより、オクターブ下げた女性ボーカル歌う方が楽ですね。
まー、折角だということでHUBで軽く飲んだくれて、挙句にバグースでビリヤードまでやってきました。もう、タイトルを書いたときから7時間近くたってて、やる気ゼロ。あー、やっぱりgdgdだ