詰まらんな

もうちょい下らない思考回路とかも将来の自分に晒してあげたい気がするんだけどね。こればっかりは努力しないとどうしようもない。
夕方にお爺ちゃんのお墓参りに行って、夜は親戚一同で天麩羅屋で会食。地方になると駐車場が無い店は客が来ないみたいで、お店の敷地面積と駐車場の敷地面積が殆ど=でした。4月から鹿児島の某局で働き始めた従姉妹と話をしたり、やっぱり親子なんだなーとか思ったりしてました。
そういや昨日の大雨と大風で家の周囲に落ち葉が大量に散らばっていたので、夕方辺りに掃除を手伝ったんですが、長いことバイト行ってないなーとか思いました。箒が柄を下にしてないとヤキモキしたりとか、完全に調教済みですねw