試写会後日談

昨日のエントリー消してえwwwwwwwwwwww

実は某スレに試写会のレポ上げててさ、ネタバレ部分だけtxtにしようとしてさ、blogのネタでも使うつもりだったのを思い出してさ、そのtxtをまんまこっちに貼り付けただけだからさ、色々と酷いのさ、察してくれさ。

試写会感想を纏めた便利なのがあったんで一通り読んでみたけど、当たった時に応募少なかったんじゃとか失礼なこと言ってごめんなさい。1200人くらいの中から63人だったんすね。こんな倍率のものに当たるのは初めてだわ。平日夕方だったし、近場の人を選んだんだろうね。北海道の人に当選メールは送れないもんな。応募もしないかな?熱意によるか。墓穴掘るだけだし止めとこ。

出来に関して一切コメントしてませんが、素晴らしいの一言に尽きます。上映始まったらもっかい見に行こうかと思うくらいです。ちゃんとしたレポと感想は、もう他の方の素晴らしい文章に任せる。おとなしくスレの書き込みだけにしとけば良かった、という午前6時の後悔でした。