久々にRO

来月からRJCが始まるんで本垢を1ヶ月課金してみた。新装備がいっぱいで新ダンジョンもいっぱいで、1.5倍なのも相俟って鳥を98の58%まで育ててしまった。もうじきオーラ3キャラ目か…Pvは相変わらず面白くて、Gvは相変わらず重かったです。
twitterにpostすることで大体満足しちゃうんで、blogがなおざりになるんですが、日記兼備忘録として後で読み返すにはblogのが適してるから、自分のpostをその日の日記にできるようなhatenaのtwitterプラグインとかないんですかね。今度探してみよう。
明日から3日ほど鹿児島の田舎に帰省します。国内線の飛行機乗るの久々だし、運転もしなければならないんで早く寝ないと。てことで、また次回