単なる行動記録

9/11
15時 起床
18時 アキバにお出かけ。虎の穴でc76の音楽CD見たり、TsukumoEXでHDDの値段調べたり
19時 @ztarと合流。買い物して、じゃんがら食って、Hubで飲んで22時過ぎ解散
23時 帰宅して徐に星蓮船をEASYからスタート。早苗さんでクリアしたので、ホーミング巫女でNMやって返り討ちに遭う

9/12
03時 寝ないと真綾のイベント辛いなと思いつつ音ゲやら何やら。徹夜を覚悟
06時 起床してきた真綾クラスタの面々と雑談やら相談
10時 道中の車内で寝過ごすことも計画に組み込んで、zepp tokyoに向けて出発
12時 計画通りに到着。@ria0w0と合流。本編の中身は別エントリー
15時 ヴィーナスフォートで食事とる場所を探しつつ、Blythe展示に見入る。人目なんか知ったことではない
16時 @ria0w0と別れて2回目公演が終わるまで秘密の場所で仮眠。仮眠明けに偶然Yと遭遇。
18時 真綾クラスタの面々と落ち合って、ヴィーナスフォートでご飯。
19時 3回目組を見送って解散。再びYと合流してBlythe展示をもう1回見て、3度目のフードコートご飯。
20時 青海から撤収
22時 帰宅&就寝

9/13
8時 起床&レポ書き始め=イマココ