鉄拳の映画を見た

元々は公開日よりも前にあった、舞台挨拶付きの試写会に行く予定だったのだけれど、すったもんだでいけなくなり、鉄拳タッグトーナメントを一緒に遊んだ@reppetsと遊ぶし、どうせならアリかなーと思って誘って見てきた。
真綾に関しては割と良い感じだったんじゃないでしょか。そこまで浮いて無かったと思う。3Dに関しては幾つかのシーンで、おーと嘆息するような場面もあり、逆にうーんて感じの場所もあった。初めての3Dメガネ付けての3D映画鑑賞だったけれど、メガネonメガネの締め付けが辛かったけれど、割と面白かった気もする。まだまだ技術的に黎明期だろうから、今後の進化の具合によっては、選択肢の1つになってもいいかもしれない。
作品内容としては、鉄拳のスマートオーガやデブオーガやデビルが誰だったのかが分かったりが面白かったけれど、格闘ゲームのシナリオなんてあんなもんでいいのかもしれない。シャオとアリサがキマシってた気がするけれど、これも時代なんですかね。三島一家がアレで、リーもあれだから、他に相手も居ないか。ロボ娘は良いものだ。
軽井沢旅行のエントリー作りたい気もするけれど、気が向いたらで。