Kalafina インストアライブ@新宿タワレコ

シングル『輝く空の静寂には』の発売記念インストアライブがいつもの場所であり、いつものように覗きにいってきたので軽くメモ。
祝日のお昼だったので過去最大の客規模だった。ほぼキャパ限界。チケット持ち参加者が250で、フリー観覧者が50で計300とかそんな感じ。定期的なリリースとライブ活動で、着実にファンを増やしてるのかね。
例によってリハの時は遮るもの無く見れたので衣装チェック。リハの時だけ羽織ってたKeikoの赤い上着と黒の広がりある膝丈スカートのコントラストと、Hikaruの腰のクビレが印象的でした。どんだけ締め付けてたんだろう。
本番は人波の合間にHikaruとポップの隙間からたまにWakanaがチラチラ見える程度だったので、主に音を聴いてました。『輝く空の〜』『Gloria』『adore』の3曲で、初めてライブで聴いた『adore』が『oblivious』以来?の4つ打ち曲で美味しゅうございました。
友人のお陰で12月のccレモンも参加できそうなので、今から楽しみです。以上、毒にも薬にもならないメモでした。