Part.2

7月
年2回のお祭り、定期試験を迎えて迷走してますね。この頃は本をよく読んでいた模様です。飲み会にも結構顔出してるし、比較的遊んでます。ROは発光へのラストスパート。

8月
かなり後日埋めた内容が増えてますね、それに伴って意味不明な自称コラムが増えてます。夏休みらしく旅行記あったり、進路に悩んだり、今思えば若い。月末、ついにエントリーの無い日が発生。

9月
選挙があったり院試があったり合宿があったり海外旅行があったりと、文字すると忙しかったかのように思える9月。合宿後、旅行前の1週間くらいが空白なのが気持ち悪いですね。多分、準備そっちのけでスカイプとかやってたんだと思います。

10月
アメリ旅行記絶賛放置プレイ中。中ごろにある空白は自分でもよく理由が判りません。下旬は真綾嬢絡みのイベントが数本あったりしました。この頃から、かなり対人関係が億劫になってきて約束すっぽかしたり、メール返さなかったりし始めます。原因は未だに不明、完治は程遠い。

11月
見返してみて、空欄の多さと、偶にあるエントリーの暗さに自分で驚いたw この1年で一番気分が沈んでた時期ですね。エントリーが少ない原因の半分くらいはROが占めてる気もしますが、多分気のせいです。

12月
最悪の時期を脱したとはいえ、やっぱり不安定ですね。中旬の空欄はイマイチ記憶にありません。最近は卒論やってなくてヤバイ現実から逃避するために、更新頻度が上がってきています。多分、来年になればまた毎日更新になるでしょう。なるといいな。