ももんじゃ

寝たのが24日の午前9時。起きたのが25日の午前5時。差し引き何時間だこりゃ…20時間も寝たのは人生で初めてだな。つーことで以下釈明。
そもそも、その前に起きたのが23日の午前0時で、そっからゲームやったり13時間連続で実況したりで気がつけば夕方。高校の友達と会うことになってたので渋谷へと外出。ちょっと早く着いたので、さくらやでノートPC用のキーボカバーや、スピーカーや、アスカのソフトを少し物色。結局めぼしい物は無かったので、落ち合う場所のゲーセンへ向かう。
すっかりガノタになってしまった友人のガンダムの3Dゲーを少し見た後、とりあえず軽く飲むためにHUBへ。最近お気に入りのワインクーラー(オレンジジュース+赤ワイン)とかアメリカンレモネードを試飲してみた。後者はちっと酸っぱ過ぎる。その後はがっつりキャベツを食べたいという俺の欲望を満たすために、ぱすたかんへ向かう。本当はカテゴリの[初めての…]はここで食べたもんじゃ焼きに向けたもんだったんだけどね。東京生まれの東京育ち(ryにしては今まで一度も食したことが無かったもんで。ヘラでこそいで食べるってのは新鮮だったけど、いまいち何の食材を食べてるのかの実感が薄かったw 味は悪くはなかったんで機会があればまた試してみようかと。
ほぼ閉店時間までぱすたかんに居座った後はちょっと腹ごなしにゲーセンへ。1コインだけCAVEシューのケツイをやって見事1面クリアktkr。アケシューはもうちっと初心者を意識した設計にしてもいいんじゃないかとも思うんだけど、開発者も狭く深くでいいやと考えてるんだろなー。
んなことしているうちに終電の時間が危うくなったので、なぜかカラオケフリータイムに行くことに。この時点で既に24時間連続活動なわけで、酒入れてたとはいえウマシカ者ですね。歌った曲は正直ここで公開できないものばっかなんで省略。一番歌っていて気持ちよかったのはPuffyのMOTHERだったかな。連れが歌った陽水の『氷の世界』がかなり凄かったのは今も印象にあるな。尖った歌詞がいい感じですね。
で、5時になったんでお開きして家に帰ってきたら、ちょうどフィギュアのフリーの最終グループ始まったところで、一通り全員見て金メダルとったとこも見て寝たというわけです。
じゃ、今日も一日頑張ります