姑とDIGITAL CONTENT EXPO 2011

かなり古くからフォローしてた人と、3年くらいの期間を経て初めてお会いした。日頃のpostの切れ味からすると、柔和な笑顔の兄ちゃんだったので、あれは鞘か猫に違いない。後は、黒猫様に年内に会えたらいいなという密かな願望。
で、熊と3人でお台場の未来科学館でやってたDIGITAL CONTENT EXPO 2011を見物してきた。
DCEXPO 2019
一番感心したのが余りEXPOのタイトルとは関係が無い球形飛行体のステージデモだったのが少し物悲しいけれど、全体的に3Dに固執してる感があるし仕方ない。
熊のメインターゲットだった震災とソーシャルメディアに関するパネルディスカッションは前半イマイチで後半そこそこだったのは置いておくとしても、震災に関して自分の中での感情コントロールが未だに出来てないことを再確認できた。悲しいではないんだけれど、涙が出そうになる。悲しいのかもしれない。円卓と清浦ライブ感想は明日書く。もう寝る。