根こそぎラジカル

図書館で本とCDを借りてきました。

これらはまだ味わってないんで、そのうち暇があれば。前二つはその場のノリで借りてみただけだしー。んで、今日はタイトルにもなってるこれ

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

はてなの新サービスでレビューを公開できるみたいだけど、大したこと書かないからやらない。前にも書いた、西尾維新の新刊が借りれたんで読んでみました。筆者はかなり速筆らしく、前作までの6冊は短いスパンで出してたんですが、今回はかなり間が開きました。シリーズ最終章らしいんで、色々悩むところでもあるんでしょう。登場人物紹介に64人もの名前が載ってる辺り、シリーズ集大成な感じがして良いです、10人以上は既に成仏してるけど。で、中身の方ですが…そもそも俺はここに何を書きたいんだっけ???