堕落三昧、パクリ万歳

図書館から維新の新刊が届いたってメール着たけど、家から出るのがめんどっちかったのでぶっちぎる。そのくせ電車の中で暇潰すようの本が欲しくなったので、スレ立てて面白そうな本を紹介してもらい図書館へ。森博嗣筒井康隆安部公房村上春樹を一冊ずつ借りてきた。森博嗣意外は全部始めての人なんで、楽しみに読みたいと思います。そして本を読む目的ででいいから外出を増やさなければ…
タイトル通りROのGvを寝過ごしました。かなーりモチベが下がってるのが伺えますね。5時ごろ目が覚めたので、HDDの整理しながら日記かいてます。空きを10Gくらいにしたいんだけど、週末になるともせが増えていくんで全然片付かない…ipod買っちゃおうかな。嘘屋の音源をoggからwavに変換する手間さえ考えなければ、割と今すぐにでも買いたい気もするんだけどね。
月1くらいのペースで自分の名前でぐぐってみたりするんだけど、今回の結果はこんな。google:tookami 他人のブログにコメント書いたりしたのが出てきたり、後はブログ検索の結果ページとかに引っかかるようになってきた感じですね。んじゃ、朝飯食って頑張って1限に出たいと思います。

窓から挿す日差しは 新しい始まりさ
違うよ ただの月曜日 おんなじことの繰り返し
                        月曜の朝/坂本真綾