のまのまいぇぃ

土曜ってことで地元飲み。晩飯食ってからの参加だったけど、HUBと和民をうろついてきました。何か隣で過剰に盛り上がってる♀が案の定オバワクでぶっ倒れてて笑った。飲み会で私酔ってるかも、とかいう奴にロクなのはいないという良い証明だね。俺はひたすら柚子蜂蜜サワーを啜ってました。4人で飲んでると中々全員が均等に盛り上がれるネタが無いなぁとか考えてました。誰かの未来についてか、全員に共通の過去に付いて辺りが無難なんかな。
実はいつもの面子の1人がはてなでblog始めてたらしい。最近リアの方でメッセ付けてなかったから気づかなかった。てことでid:insanek君です。飲み会の内容とかはこっちの方が詳しいね。プニプニしてる人に恋してるんですかね。晒す必要があったのかは疑問だけど、id機能使ったこと無かったから使ってみたかったのよ。