寝ろよ、俺。

結局VIP板と徹夜でにらめっこしたらしく、吐きそうになりながらがっこへ向かう冴えない男の後姿が目撃されたらしい。6月にして初めて顔を出す授業があるのは、流石にこの4年の中でも初めてかもしれない。が、それでもまだ一度も顔出してない授業があるのは凄いぜ俺様。暇な時はRJCでこんなPTが強いんじゃないだろうかと夢想し時間を潰す。簿記の授業だけはそこそこ真面目に受けて帰ってきた。
23時から参加してる同盟の会議があるんで仮眠取ろうと思ったけど失敗、そのまま雑務に終われいつの間にか午前3時。明日はビリヤードに行く予定ではあるんですが、大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心に残ったフレーズでも。坂本真綾の代わりの人の曲の歌詞の一部。
僕の地獄に音楽は絶えない