ついったー導入

知り合いが日本語版導入を機に導入してみたようなので便乗。what are you doing? という質問に対して140字以内でひたすら呟きをしていくもの。mixiの日記やblogより簡素で、IRC程の即時性は無い感じかな。100人くらいとりあえずフォローしてみるといいとか書いてあったけど、ひとまずは知り合いのみ。
このblogを始めた当初は毎日更新していて、日記帳の要素が強かったけど、めんどくさくなり?段々と日常の瑣末な出来事には触れなくなっていき、今じゃ偶に大きい出来事があったときに更新するくらいで、後で読み返してもその当時何をやっていたかとかがサッパリ判らないので、備忘録的な使い方をとりあえずはしてみようかと。
http://twitter.com/tookami がアドレスなんで、あなたはfollowしてもいいし、しなくてもいい。