少しだけkalafina要素の高い日記

twilogを抜粋しただけの気はしないでもない

3月19日(金) 晴れ
午前0時 起床
明け方まで各種作業しつつ、ついったで軽くコミュ充。周囲のiphone率が洒落にならなくなってきた。
午前8時
L4D2のcoopでパリッシュEXを3時間半くらいかけて打開。必要なのは、くじけぬこころ
午後1時
ヨシヒトと各種ライブ動画をチャットしながら鑑賞。会計の話を一切しない受験生2人
午後3時
華麗なる遺産で真綾成分を補充。でも全然音源は聴いてないライブ10日前
午後5時
タワレコであるKalafinaのインストアイベントに向けて新宿へ。ミューマガで更に真綾成分補充。でも内容薄い
午後7時
Kalafinaインストアイベント開始。

いつもの立ち位置。Wakanaはトップがベージュ、ボトムは白のスカートで、頭に白の髪飾り(単語失念)。Keikoは右肩だけノースリーブの黒ワンピ。スカートの一番下を縁取る白のラインと、頭の左についてた黒のリボンが印象的。Hikaruはトップが黒で、ボトムが青のスカート。頭飾りは多分無かったと思う、位置的に殆ど見えなかった。
客層はライブよりも平均年齢と男性率が高い印象。リハは『光の旋律』を2回。の割に本番で音量バランス悪かったのが謎。耳はライブに集中しながら、目線はスクリーンと携帯いったりきたりで呟いてました。暇人すぎですね。
セトリは『red moon』『光の旋律』『I have a dream』 一番良かったのはやっぱり初お披露目の『red moon』かな。CD音源で聴いた時も思ったけれど、HikaruのBメロが声もメロもカッコいい。Wakanaメインへの切り替えも流れるようで面白い。会場が狭いのもあるから振りは小さいのだけれど、『花を喰らい』の部分はスクリーン越しでも衝動を受けた。

午後8時
久々に大学の同期とサシでお食事。@reppetsが立吉postなんかするから行きたくなって行ったまでは良かったけれど、21本は食いすぎた。トータルで4回目くらいなので大体のメニューは経験済み。もうちょっと季節ごとの変化を感じられる野菜系の食材が増えるといいなぁ
午後11時
眠気でフラフラしながら帰宅。巡回済ませて就寝。