てらわろす???

最近よく時間を食われてるのが便所の肥溜め2chの中でも、更に掃き溜め的扱いを受けてるあの板、そうニュー速VIP。そろそろ一周年らしいのですが、自分が存在を知ったのは多分今年に入ってからじゃないだろうか。俺がやってるROというネトゲ特有の言語としてある逆毛語*1を使ってる板があるらしいとは知ってたし、それが東急クオリティとかテラワロスとか色んなところに派生はしていたんだと思う。最近見るようになった直接のきっかけはハピマテ祭りがらみだったはず。あんまり見ない人に説明すると、5割が糞スレ、2割が駄スレ、1割が垂れ流し、1割がうp、1割が近親といったところだろうか。あながち間違ってない説明なところが我ながら怖い。最近盛り上がってたすれがこれ

うわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ・・・
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1118157918/

って時点でお里が知れるってもんでしょう。
実況スレである曲が流れるたびにみんなして同じスレを延々と30レス貼り続けたりするあたり、何か病的なものを感じられたりもします。この文章じゃ言いたいことの1/3も伝えられないのは100も承知なんですが、純情な感情が空回りしてるからもういいや>

wwwwwwwwwwww俺クオリティテラヒクスwwwwwwwwwww

*1:『wwwwwwwwwwwwwっうぇ』みたく無駄にwを多用するのが特徴