としぴょんだ

某所でDEEPER木曜に関するコミュニティーを発見し、10年近く前だけど相変わらず記憶にとどめてる人多いなと思って覗いてたら、オフサイドさんが参加してました。
浅川さんは色んな所で見かける、というか聞くんですが、大西さんはしんドル降板した後、モー娘のタンポポのラジオ番組の構成だかDだかをやっているらしいと小耳に挟んだだけで、ずっと消息を追えていなかったんですが、どうやら元気に生きていたようです。
インターネットを使って音声コンテンツ配信とかもやってるみたいなんで、懐かしいなと思った人はココでも見てみてはいかがでしょうか。ただ、今の俺にはもう合わないっぽいかなー。この前、1年ぶりくらいに聞いた伊集院のラジオはそこそこ楽しめたんだけどね。どうもVIPやピアーに漬かってるせいで某権利認識が薄れているみたいで、怯えてる風に見えるくらいそこら辺に意識を使ってる大西さんを見て醒めたって感じです。