窃盗罪は最大で10年間の懲役ですよ

起こされたら、チェックアウトの10分前。当然朝食はナッシング。あー、この展開は高校の3泊4日の修学旅行で3回も味わったあのイベントかぁ、という感慨に浸るまもなく身支度を整えて宿を出る。
近くの砂浜に行って、根性ある連中が海に突っ込んでいくのを眺めてると幹事の携帯が鳴る。出ると宿の親父。『麻雀牌返せ泥棒!!』『は、んなもん盗るか、ボケ』『警察呼ぶぞ、ゴルァ』『呼べば?』
実際の発言は全然違うけど、大意要約としては間違ってない…はず。んで、警察来たwww
ま、盗んでないものは調べても出てこないわけで、なんか色々揉めてたけど最終的には開放されました。俺はともかくとして、超一流企業に内定貰ってる輩が、こんな時期に窃盗罪なんて犯すはずもなかろーて。一部の人はやったら怒ったりしてたけど、まぁこれも話の種じゃねーかってことで大体収まる。
面子の1人が前にいって非常に良かったという温泉施設があるというので、それに行くことに。赤沢日帰り温泉館ってのなんだけど、4Fにある大パノラマの露店風呂は絶景だし、2Fに枕と毛布と畳があるお休み処みたいのもあり、サウナ水風呂コンボですっきりした後でお昼寝をすることも可能という素晴らしさ。伊豆に行く人は寄ってみて損はしないと思う。その場所で昼飯食って、風呂入って、2時間くらい寝て、夕方に伊豆を発つ。
ちなみに、サウナを真面目に使ったの初めてなんだけど、寝不足やらなんやらで死ぬかと思った。あれは健全な人がやるべきもんだね。顔から火が吹き出るかと思ったさ。
帰りは海老名のSAで晩飯食って清算して一応解散、六本木のあたりまで連れてってもらい地下鉄で帰りました。何か色々あったけど、良い旅だったと思います。幹事のGT、テラGJ