ライブレポ以外の文章を書こう

ここ数年、このブログのエントリーは専らが参加したライブのレポートになっている。それに伴って、開設した年は365日毎日してた更新の頻度も月1くらいまで減ってしまった。そして、更新頻度が下がるのに連れて、日本語を書くのが酷く遅く、また酷く下手になってる気がするのだ。このままじゃ不味いと思ったので2011年4月22日からリハビリを開始することにした。自分で決めたテーマやtwitterでリプライ貰ったテーマに関して、15分程度の時間上限を決めたうえで、雑文を書いてみようというものだ。いつまで続くかは未定or疑問。リハビリコラムのカテゴリを使っていこうと思う。
頂いたテーマについては、ここにメモしておいて、こなしたら消そう。ブログコメントでもリクエスト受け付けます。未消化のテーマを貰った順にメモしておく。ついでに続きを読むの下に過去のテーマをリストアップして、記事にリンクしておこう

『CDが売れるということ』 @tubasaku
『お金の使い方』@high_takecopter